お知らせ

投稿日:2022年12月2日

【求人】明るい職場で楽しい仲間と働きませんか?

さいたま市や川口市などをはじめとする埼玉県内で活動する浦和防水工業株式会社では、防水工事に携わってくださる方を求人募集しております。

求人募集

業務内容

入社後は、川口市などの埼玉県内でマンション・ビル・戸建て住宅・店舗を対象とする施工・アフターフォローに携わっていただきます。
お客さまに感謝される、やりがいのある仕事ですよ!

明るい職場

弊社の魅力は、とにかく明るい職場であること。
そして、楽しい仲間たちが多数在籍していることです。
人間関係のストレスがないので、充実した毎日を過ごしていただけるはずですよ!

ご応募をお待ちしております

◎資格取得支援制度
◎独立支援制度
◎各種手当の支給
◎昇給あり・年2回の賞与の支給あり
◎主要な休みはきちんとカバー
◎保険・福利厚生あり
など、働く環境面もしっかりと整備しております。

皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847

お知らせ

関連記事

【求人】弊社で新しいキャリアをスタート!

【求人】弊社で新しいキャリアをスタート!

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市を拠点とし、シーリング工事などの防水工事を手掛ける会社です。 …

浦和防水工業株式会社で防水工として働くメリットとは?

浦和防水工業株式会社で防水工として働くメ…

埼玉県さいたま市に拠点を構え、防水工事やシーリング工事を行なっている浦和防水工業株式会社です。 この …

明るい仲間のいる快適な職場で、あなたも働きませんか?

明るい仲間のいる快適な職場で、あなたも働…

埼玉県さいたま市の浦和防水工業株式会社では、ただいま防水工事・シーリング工事に携わってくださる方を求 …

お問い合わせ  各種募集