お知らせ

投稿日:2023年3月15日

【求人】人の役に立ち、自分の夢も叶う会社です!

埼玉県さいたま市の浦和防水工業株式会社では、防水工事に携わってくださる方を求人募集しております。

現場スタッフを大募集!

独立

弊社は埼玉県全域で、マンション・ビル・戸建て住宅・店舗などの建築物を対象とした防水工事を手がけております。
防水工事は、お客さまの大切な建物を雨漏りや経年劣化から守る仕事です。

・仕事で人の役に立ちたい
・プロの技術を身につけ、将来にわたり活躍したい
・雰囲気の良い会社で働きたい
・将来独立したい
このような方には、弊社求人がおすすめです!

応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験でもプロの技術を身につけていただけるように、ベテランスタッフが丁寧に指導いたします。
経験者は能力に応じて優遇いたします。
また将来独立を目指している方のバックアップもいたします。
実際に独立した先輩もいますので、ぜひ弊社であなたの夢を叶えてください。

お気軽にご応募ください

社内は明るい雰囲気で、スタッフ同士の仲が良いのが自慢です。
人間関係のストレスがないのでのびのびと働いていただけます。
ご興味のある方はお気軽にご応募ください!

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847

お知らせ

関連記事

【求人】暮らしを支える防水工事に携わりませんか?

【求人】暮らしを支える防水工事に携わりま…

埼玉県さいたま市の浦和防水工業株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 施工スタッフの …

【求人】入社前に知っておこう!防水工事の重要性

【求人】入社前に知っておこう!防水工事の…

今回は、現在求職中の方に向けて、防水工事の重要性についてご紹介します。 防水工事が大切な理由 防水工 …

【防水工事の求人】未経験者も活躍できる職場です!

【防水工事の求人】未経験者も活躍できる職…

「防水工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! ただいま埼玉県さいたま市の「浦和防水工業株式 …

お問い合わせ  各種募集