投稿日:2023年2月9日

地域密着型の防水工事業者に就職するべき理由とは?

こんにちは!埼玉県さいたま市に本社を置き、マンション・ビル・戸建て住宅・店舗といった多彩な現場でシート防水や各種防水工事を行っている浦和防水工業株式会社です!
防水工事業者は全国に数多く存在しており就職先の選択が難しいところですが、そこでぜひ選択のポイントとしていただきたいのが地域密着型の業者であるという点です。
今回は求職者の方に向けて、地域密着型の防水工事業者への就職がおすすめである理由をご紹介いたします。

需要が安定しやすい

防水
地域密着とは、活動エリアを県内など近隣エリアのみに絞っているスタイルの経営方針を指す言葉です。
地域密着型の業者は近隣のお客様に依頼を絞ることによって、一件一件のご依頼に対して丁寧な施工とアフターフォローを行いやすいという特徴があります。
施工の品質を安定して高められることためお客様からの信頼を得やすく、継続的な受注を獲得しやすいのが地域に密着した業態の大きなメリットです。
需要が安定しやすいことから、安心して長期的に腰を据えて働いていくことができるでしょう。

移動の負担が少ない

防水工事などの業種では施工を行う前に、まずご依頼頂いた現場まで移動しなければなりません。
そのため施工エリアを広く設定している業者では、施工以外に移動の負担が大きくかかってしまいます。
また移動時間によって施工の前後にも時間を取られるため、プライベートの時間を確保しにくくなってしまう場合があります。
地域密着型の業者であれば、施工に伴う移動による体力面の負担を心配することなく働いていけることでしょう。

浦和防水工業へご相談ください!

浦和防水工業では埼玉県を中心とした地域で、数多くの防水工事を手掛けてまいりました。
弊社には多数の施工経験を経てきた優秀なスタッフが揃っており、ご要望に応じた柔軟な施工をご提供させていただくことが可能です。
高品質な施工をお求めの際には、ぜひ浦和防水工業へお問い合わせください。

【求人】浦和防水工業では新規スタッフを募集中!

手を出す女性
浦和防水工業では現在、新たな現場スタッフを求人募集しています。
初心者への指導体制が整えているのが弊社の強みで、未経験からでも一流の職人へ成長していただくことが可能です。
防水工業の仕事に関心を持たれている方は、ぜひ弊社の一員として活躍していきませんか?
皆様からの求人のご応募を心よりお待ちしております。

浦和防水工業では協力会社様を募集中!

浦和防水工業では現在、防水工事に関連する協力会社様を募集中です。
多彩な施工が求められる防水工事の現場において、力を合わせることでさらなるクオリティアップを目指していければ嬉しく思います。
他社との協力をお考えの業者様は、ぜひ弊社へご連絡ください。
ご応募は各種募集ページよりお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847


関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

浦和防水工業株式会社です。 弊社は埼玉県さいたま市を拠点にして、埼玉県内で防水工事やシーリング工事に …

【防水工事の求人】未経験者も活躍できる職場です!

【防水工事の求人】未経験者も活躍できる職…

「防水工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! ただいま埼玉県さいたま市の「浦和防水工業株式 …

【防水工事の求人】長期勤務に最適!ぜひご応募を!

【防水工事の求人】長期勤務に最適!ぜひご…

埼玉県さいたま市・川口市を中心に活動している防水工事業者「浦和防水工業株式会社」では、新規スタッフを …

お問い合わせ  各種募集