投稿日:2024年2月6日

アスファルト防水トーチ工法のメリットと施工法

こんにちは!浦和防水工業株式会社です。
埼玉県さいたま市を拠点に、さいたま市を含む埼玉県内で防水工事を手掛けている弊社は、個人のお客様から法人のお客様まで幅広いニーズにお応えしています。
この記事では、防水工事の中でも特にアスファルト防水トーチ工法に焦点を当て、そのメリットや施工法についてご紹介いたします。

アスファルト防水トーチ工法とは何か

4人はてな
アスファルト防水トーチ工法とは、防水性に優れた特殊なアスファルトシートを加熱し、屋根やバルコニーなどの表面に貼り付ける工法です。
専用のバーナーでシートを熱することにより、アスファルトが溶け、下地に密着するので、高い防水性能を確保することができます。

施工の速さと信頼性が高まるトーチ工法

アスファルト防水トーチ工法では、バーナーにより素早くシートを溶かすことが可能なため、施工が迅速に進行します。
また、シートが均一に密着するため、漏水のリスクが低減され、耐久性の高い防水層を形成することができます。

アスファルト防水トーチ工法の快適性

アスファルト防水トーチ工法を施した建物は、水の浸透を防ぐことで内部の構造体を守りつつ、室内の快適性を保つことができます。
雨季など湿度が高くなるシーズンでも、安心して生活することが可能です。
どのような工法が適しているのか、まずは専門家にアドバイスを求め、最良の選択をしてくださいね。

防水工事は私たちにお任せください!

白問い合わせ
さいたま市を拠点に埼玉県内で防水工事業者をお探しのお客様、アスファルト防水トーチ工法やシーリング工事についてのご相談は、ぜひ弊社にお問い合わせください。
埼玉での防水工事のプロフェッショナルとして、お客様の大切な建物を保護いたします。
ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。

施工スタッフを募集しています!

埼玉県内で、アスファルト防水トーチ工法を含む防水工事に情熱を注げる新しいメンバーを募集しています。
若い力が業界をリード!
私たちとともに新たなチャレンジを始めましょう。
お気軽に求人応募フォームからご応募ください。

事業提携をお考えの企業様へ

私たち浦和防水工業株式会社は、事業提携をお考えの協力会社様を積極的に探しております。
お客様に最高の防水工事を提供するため、ともに価値を創造していける企業様との新たな連携を大切に考えています。
もしご関心がありましたら、専用フォームからお気軽にご連絡ください。
対等なパートナーシップを築きながら、ともに成長していける関係を目指しています。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847


関連記事

【防水工事の求人】未経験者も活躍できる職場です!

【防水工事の求人】未経験者も活躍できる職…

「防水工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! ただいま埼玉県さいたま市の「浦和防水工業株式 …

【求人募集中】防水工事業界の豆知識についてお話しします!

【求人募集中】防水工事業界の豆知識につい…

埼玉県さいたま市や川口市を中心に、シート防水などの防水工事を請け負っている防水工事業者『浦和防水工業 …

【求人】明るい職場で楽しい仲間と働きませんか?

【求人】明るい職場で楽しい仲間と働きませ…

さいたま市や川口市などをはじめとする埼玉県内で活動する浦和防水工業株式会社では、防水工事に携わってく …

お問い合わせ  各種募集