お知らせ

投稿日:2022年2月28日

【求人】暮らしを支える防水工事に携わりませんか?

埼玉県さいたま市の浦和防水工業株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。

施工スタッフの募集

入社後は、マンション・ビル・戸建て住宅・店舗を対象とする防水工事やアフターフォローに携わっていただきます。

明るく真面目に頑張ってくださる方なら経験の有無はいっさい問いません。

未経験の方にはベテランスタッフが丁寧に指導しますので、まずは簡単な作業から覚えていってください。
資格取得支援制度もあるため、正しい知識と技術を身につけることが可能です。

もちろん経験者は給与面で優遇いたします。
これまでのご経験や保有資格など、ぜひ面接時にアピールしてください!

さらに弊社は、腰を据えて働いていただけるように福利厚生や待遇なども整えております。
社会保険完備をはじめ、諸手当の支給や退職金制度もございますので、安心して仕事に打ち込める環境です。

明るく気さくなメンバーがあなたの入社を待っています!

事務員の募集

また、弊社では事務員の募集も行なっております。
諸条件につきましては直接お伝えいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847

お知らせ

関連記事

防水工事は浦和防水工業株式会社にお任せ!

防水工事は浦和防水工業株式会社にお任せ!

浦和防水工業株式会社は、埼玉県さいたま市を拠点に埼玉県内で活動している会社です。 弊社は、マンション …

【防水工事の求人】未経験者も活躍できる職場です!

【防水工事の求人】未経験者も活躍できる職…

「防水工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! ただいま埼玉県さいたま市の「浦和防水工業株式 …

【経験不問】防水工事のスキルを磨くなら弊社へ!

【経験不問】防水工事のスキルを磨くなら弊…

埼玉県さいたま市の浦和防水工業株式会社では、防水工事に携わってくださる方を求人募集しています。 応募 …

お問い合わせ  各種募集