お知らせ

投稿日:2022年9月8日

【求人募集中】防水工事業界の豆知識についてお話しします!

埼玉県さいたま市や川口市を中心に、シート防水などの防水工事を請け負っている防水工事業者『浦和防水工業株式会社』です。
今回は、防水工事業界の豆知識について執筆いたします!

防水工事業界について

業界の現状は?

近年新築自体が少ないため、基本的には過去に施工した防水工事の維持や管理がメインです。
過去に建てられた老朽化した建物は、定期的なメンテナンスが必要となりますが、そのような物件は現状大量にあります。

気になる!業界の今後は?

今後もこの業界の需要は、増していく一方だといえます。
前述した通り、業界の市場は老朽化した物件の維持・管理がメインです。
つまり、過去に建てられた建物がなくならない限り、需要はなくならず、むしろ増えていくことでしょう。

今すぐご応募を!

防水工事で手に職をつけませんか?
弊社は、資格取得支援制度をはじめとし、従業員の働きやすい環境づくりに力を入れております。
充実した待遇でお迎えいたしますので、少しでも気になった方は、今すぐご応募ください!

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847

お知らせ

関連記事

【求人募集】明るく楽しい仲間があなたの入社を待っています!

【求人募集】明るく楽しい仲間があなたの入…

埼玉県さいたま市の防水工事業者『浦和防水工業株式会社』では、シーリング工事などの現場スタッフを求人募 …

【求人】弊社で新しいキャリアをスタート!

【求人】弊社で新しいキャリアをスタート!

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市を拠点とし、シーリング工事などの防水工事を手掛ける会社です。 …

【求人】入社前に知っておこう!防水工事の重要性

【求人】入社前に知っておこう!防水工事の…

今回は、現在求職中の方に向けて、防水工事の重要性についてご紹介します。 防水工事が大切な理由 防水工 …

お問い合わせ  各種募集