お知らせ

投稿日:2022年9月8日

【求人募集中】防水工事業界の豆知識についてお話しします!

埼玉県さいたま市や川口市を中心に、シート防水などの防水工事を請け負っている防水工事業者『浦和防水工業株式会社』です。
今回は、防水工事業界の豆知識について執筆いたします!

防水工事業界について

業界の現状は?

近年新築自体が少ないため、基本的には過去に施工した防水工事の維持や管理がメインです。
過去に建てられた老朽化した建物は、定期的なメンテナンスが必要となりますが、そのような物件は現状大量にあります。

気になる!業界の今後は?

今後もこの業界の需要は、増していく一方だといえます。
前述した通り、業界の市場は老朽化した物件の維持・管理がメインです。
つまり、過去に建てられた建物がなくならない限り、需要はなくならず、むしろ増えていくことでしょう。

今すぐご応募を!

防水工事で手に職をつけませんか?
弊社は、資格取得支援制度をはじめとし、従業員の働きやすい環境づくりに力を入れております。
充実した待遇でお迎えいたしますので、少しでも気になった方は、今すぐご応募ください!

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847

お知らせ

関連記事

防水工事の仕事に興味がある方はぜひご応募ください!

防水工事の仕事に興味がある方はぜひご応募…

埼玉県さいたま市や川口市を中心に活動している「浦和防水工業株式会社」では、防水工事の現場スタッフとし …

【防水工事の求人】長期勤務に最適!ぜひご応募を!

【防水工事の求人】長期勤務に最適!ぜひご…

埼玉県さいたま市・川口市を中心に活動している防水工事業者「浦和防水工業株式会社」では、新規スタッフを …

明るい仲間のいる快適な職場で、あなたも働きませんか?

明るい仲間のいる快適な職場で、あなたも働…

埼玉県さいたま市の浦和防水工業株式会社では、ただいま防水工事・シーリング工事に携わってくださる方を求 …

お問い合わせ  各種募集