お知らせ

投稿日:2023年9月14日

ステップアップを目指すなら弊社が一番!経験不問で積極採用中

埼玉県さいたま市の『浦和防水工業株式会社』では、シート防水・シーリング工事などの防水工事に携わってくださる方を求人募集中です!

求人募集


応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には簡単な作業からお任せいたします。
ベテランのスタッフが一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力を考慮して優遇いたします。
さらにステップアップしていただけるような現場と環境をご用意いたします。

弊社は、スタッフの皆さまにはぜひステップアップを目指していただきたいと考えています。
仕事面ではもちろん、皆さまの生活や人生、人間性も含めてのステップアップです。
そのためのバックアップは惜しみません。

例えば、資格取得を目指す方へサポートを行ないます。
働きながら着実にステップアップしていただける環境です。
また独立をお考えの方も歓迎いたします。
実際に弊社から独立した先輩もおり、今でも協力会社として良いお付き合いを続けています。

ご応募はお気軽に

このほかにも働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847

お知らせ

関連記事

未来を見据えた防水・シーリング工事のお仕事はいかがですか?

未来を見据えた防水・シーリング工事のお仕…

浦和防水工業株式会社では、埼玉県さいたま市を中心に防水工事・シーリング工事を手掛けています。 将来性 …

【求人】暮らしを支える防水工事に携わりませんか?

【求人】暮らしを支える防水工事に携わりま…

埼玉県さいたま市の浦和防水工業株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 施工スタッフの …

浦和防水工業株式会社で防水工として働くメリットとは?

浦和防水工業株式会社で防水工として働くメ…

埼玉県さいたま市に拠点を構え、防水工事やシーリング工事を行なっている浦和防水工業株式会社です。 この …

お問い合わせ  各種募集