お知らせ

投稿日:2023年10月31日

【求人】入社前に知っておこう!防水工事の重要性

今回は、現在求職中の方に向けて、防水工事の重要性についてご紹介します。

防水工事が大切な理由

RECRUIT

防水工事がなぜ大切なのか、以下の点をご覧ください。

建物の劣化を防ぐ

建物に水が浸入すると、鉄筋や木材が腐食したり、カビやシロアリが発生したりします。
これらは建物の強度や耐久性を低下させ、最悪の場合は倒壊の危険もあります。
防水工事は、建物に水が浸入しないようにすることで、建物の劣化を防ぎます。

居住者や利用者の健康を守る

建物に水が浸入すると、湿度が高くなり、カビやダニなどのアレルギー原因物質が増えます。
これらは居住者や利用者の呼吸器や皮膚に悪影響を及ぼし、アレルギーや喘息などの症状を引き起こします。
防水工事は、建物内の湿度を適切に保つことで、居住者や利用者の健康を守ります。

省エネ効果を高める

建物に水が浸入すると、断熱性能が低下し、冬は寒く夏は暑くなります。
これはエアコンなどの冷暖房費を増やし、エネルギー消費を高めます。
防水工事は、建物の断熱性能を高めることで、省エネ効果を高めることができます。

以上のように、防水工事は建物にとって非常に重要でなくてはならない工事なのです。

ピンと来た方はぜひご応募を!

埼玉県さいたま市を拠点に、防水工事やシーリング工事を手がける浦和防水工業株式会社では、新規スタッフを求人募集しています。
なくてはならない仕事に携わりたいと思った方は、ぜひご応募ください!

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847

お知らせ

関連記事

防水工事のプロを目指すなら浦和防水工業株式会社へ!

防水工事のプロを目指すなら浦和防水工業株…

埼玉県さいたま市の『浦和防水工業株式会社』では、ただいま防水工事に携わってくださる方を求人募集中です …

2023年の忘年会の様子

2023年の忘年会の様子

今回は、2023年の忘年会の様子をご紹介します! 寿司勝での二次会を写真でご紹介します。 寿司勝での …

【防水工事の求人】未経験者も活躍できる職場です!

【防水工事の求人】未経験者も活躍できる職…

「防水工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! ただいま埼玉県さいたま市の「浦和防水工業株式 …

お問い合わせ  各種募集