お知らせ

投稿日:2024年2月9日

弊社求人の魅力をご紹介します!

浦和防水工業株式会社です。
弊社は埼玉県さいたま市を拠点にして、埼玉県内で防水工事やシーリング工事に取り組んでいる企業です。
今日は埼玉県内で展開している弊社の求人情報とその魅力についてご紹介します。

弊社求人の魅力

まごころ
未経験者から経験者まで、弊社の仕事に合わせて各々に適した働き方を提供しています。
未経験の方には簡単な作業からお任せして、徐々にスキルアップを目指せる環境を整えています。
経験者の方には、そのスキルに見合った給与面でしっかりと優遇します。
また、通勤手当の支給があるため、毎日の通勤も安心していただけます。

お気軽にご応募ください!

埼玉県で新しいキャリアをスタートさせたい皆さま、弊社の求人にぜひご注目ください。
いずれのポジションも、お客さまや社会へ価値を提供できるやりがいのある仕事です。
ご応募をお待ちしておりますので、気軽にお問い合わせいただければと思います。
これからのあなたの成長を、弊社が全力でサポートします!

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847

お知らせ

関連記事

浦和防水工業株式会社で防水工として働くメリットとは?

浦和防水工業株式会社で防水工として働くメ…

埼玉県さいたま市に拠点を構え、防水工事やシーリング工事を行なっている浦和防水工業株式会社です。 この …

明るい仲間のいる快適な職場で、あなたも働きませんか?

明るい仲間のいる快適な職場で、あなたも働…

埼玉県さいたま市の浦和防水工業株式会社では、ただいま防水工事・シーリング工事に携わってくださる方を求 …

【防水工事の求人】未経験者も活躍できる職場です!

【防水工事の求人】未経験者も活躍できる職…

「防水工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! ただいま埼玉県さいたま市の「浦和防水工業株式 …

お問い合わせ  各種募集