お知らせ

投稿日:2024年3月12日

明るい仲間のいる快適な職場で、あなたも働きませんか?

埼玉県さいたま市の浦和防水工業株式会社では、ただいま防水工事・シーリング工事に携わってくださる方を求人募集しております!

ただいま求人募集中!

RECRUITMENT

弊社は埼玉県さいたま市に事務所を構え、マンション・ビル・戸建て住宅・店舗などの建築物を対象とするシート防水などの防水工事を手掛ける防水工事業者です。
埼玉県川口市など、主に県内でご対応しています。
大切な建物を雨漏りや経年劣化から守るために、それぞれの現場ごとに最適な施工を行ない、そこに住む人や施設を利用する人が安心して過ごせる環境づくりを目指しています。

弊社が求めているのは、明るく真面目に頑張ってくださる方!
経験の有無は問いません。
未経験者には、ベテランのスタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
経験者は能力を考慮して給与面で優遇いたします。

弊社では、資格取得にあたっての支援制度もご用意しています。
将来の幹部候補としてお迎えいたしますので、ぜひ弊社求人をご検討ください。
独立をお考えの方には、会社をあげてバックアップいたします。

ご応募は今すぐ!

弊社のスタッフはみんな仲が良いのが自慢です。
社内が明るい雰囲気なので人間関係で悩む心配はありません。
もちろん働きやすい環境も整っています。

明るい仲間と快適な環境で、お待ちいたしております。
どうぞお気軽にご応募ください。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847

お知らせ

関連記事

【経験不問】防水工事のスキルを磨くなら弊社へ!

【経験不問】防水工事のスキルを磨くなら弊…

埼玉県さいたま市の浦和防水工業株式会社では、防水工事に携わってくださる方を求人募集しています。 応募 …

【求人】明るい職場で楽しい仲間と働きませんか?

【求人】明るい職場で楽しい仲間と働きませ…

さいたま市や川口市などをはじめとする埼玉県内で活動する浦和防水工業株式会社では、防水工事に携わってく …

【求人】入社前に知っておこう!防水工事の重要性

【求人】入社前に知っておこう!防水工事の…

今回は、現在求職中の方に向けて、防水工事の重要性についてご紹介します。 防水工事が大切な理由 防水工 …

お問い合わせ  各種募集