お知らせ

投稿日:2024年3月18日

未来を見据えた防水・シーリング工事のお仕事はいかがですか?

浦和防水工業株式会社では、埼玉県さいたま市を中心に防水工事・シーリング工事を手掛けています。
将来性溢れる職業に挑戦したい、独立を考えているといった方々に朗報です!
今回は、防水工事・シーリング工事の求人についてご紹介します。

防水工事・シーリング工事は将来性のある職業!

極細

建物を長持ちさせるためには、防水工事は欠かせません。
特に多種多様な気象条件に対応するため、絶えず新しい技術が求められており、この職種の需要は今後も絶えることはないといってよいでしょう。
将来性を考えたら、今がチャンス!
手に職をつけて長期的に活躍したい方にはピッタリの仕事と言えます。

弊社で将来性のある職業に就こう!

弊社では、一緒に働く仲間を募集中です。
埼玉県内に幅広い施工実績があり、技術を磨くには最適な環境を提供しています。
独立支援がありますので、将来的に自分のお店を持ちたいと考えている方も、弊社で経験を積んでいただけます。
未経験からでもしっかりとした技術が身につくよう、きちんと指導いたしますので、安心して転職していただけるはずです。
皆さまのご応募、心よりお待ちしております。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847

お知らせ

関連記事

【求人募集中】防水工事業界の豆知識についてお話しします!

【求人募集中】防水工事業界の豆知識につい…

埼玉県さいたま市や川口市を中心に、シート防水などの防水工事を請け負っている防水工事業者『浦和防水工業 …

【求人募集】明るく楽しい仲間があなたの入社を待っています!

【求人募集】明るく楽しい仲間があなたの入…

埼玉県さいたま市の防水工事業者『浦和防水工業株式会社』では、シーリング工事などの現場スタッフを求人募 …

【求人】今更聞けない?!シーリング工事ってなに?

【求人】今更聞けない?!シーリング工事っ…

「防水工事に携わりたいけど、どんな仕事があるのかわからない」 「シーリング工事という言葉は聞いたこと …

お問い合わせ  各種募集