投稿日:2022年7月25日

防水工事業者を選ぶ際のポイント

こんにちは!埼玉県さいたま市を拠点に活動する浦和防水工業株式会社です。
弊社は埼玉県川口市など、埼玉県内で防水工事を行っております。
マンションやビル、戸建て住宅など多くの現場に携わってまいりました。
今回は「防水工事業者を選ぶ際のポイント」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

すぐに対応可能かどうか


防水工事をご依頼いただく方は、メンテナンス希望の方やお困りごとがある方などさまざまです。
中には、すでに雨漏りや漏水が始まっている方もいらっしゃるでしょう。
すでに被害が発生してしまっている場合は、何日も待っているのは不安ですよね。
そこで、すぐに対応が可能な業者をおすすめです。
日にちが空いてしまうと、その間にも水によるダメージは蓄積されるでしょう。
劣化が進んでしまうと、その分工事の内容や費用も変わります。
一刻を争う場合は、早い段階で駆けつけることが可能な業者を探してみましょう。
もちろんお客様と業者とのお話し合いで、工事の日取りは決まります。
柔軟な対応が可能かどうかも、選ぶ際のポイントではないでしょうか。
とはいえ、ご依頼が多い時期は、対応が難しい場合も少なからずあります。
雨漏りや漏水が起きる前に、何か異変を感じた段階でお問い合わせすることが安全です。

アフターフォローがあるかどうか

どの業種においても、アフターフォローが充実していると安心です。
例えば、美容院でパーマやカラーリングをしたとしましょう。
当日は綺麗な仕上がりでも、翌日には施術が落ちてしまう場合があります。
髪質は人によって異なるため、このようなケースは少なくありません。
そこで「この期間に再来すれば無料で修正します!」といったサービスは、非常にありがたいです。
防水工事においても同様に、時間が経過するごとに気付くことがあります。
防水工事にも、保証期間や内容を設定することが可能です。
工事の状況によって異なりますので、事前に確認しておいたほうがいいでしょう。
今後の安心のためにも、ぜひアフターフォロー対応の業者を探してみてはいかがでしょうか。

防水工事業者をお探しの方は浦和防水工業へ!


浦和防水工業株式会社では、防水工事のご依頼を承っております。
戸建て住宅をはじめ、マンションやビル、店舗など多くの現場に対応可能です。
シート防水やウレタン塗膜防水など、それぞれの箇所に最適な施工方法をご提案いたします。
弊社は丁寧な施工だけではなく、アフターフォローにも対応可能です。
お困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

浦和防水工業株式会社では新規スタッフ募集中

弊社の求人では、防水工事における現場スタッフを募集しております。
防水工事業者である浦和防水工業株式会社でともに働きませんか?
若手の人材育成に力を入れており、新しい技術も積極的に取り入れております。
皆様が働きやすい環境を最大限に考慮いたしますので、ご安心ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
ご興味を持っていただけましたら、弊社の求人情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847


関連記事

未来を見据えた防水・シーリング工事のお仕事はいかがですか?

未来を見据えた防水・シーリング工事のお仕…

浦和防水工業株式会社では、埼玉県さいたま市を中心に防水工事・シーリング工事を手掛けています。 将来性 …

2023年の忘年会の様子

2023年の忘年会の様子

今回は、2023年の忘年会の様子をご紹介します! 寿司勝での二次会を写真でご紹介します。 寿司勝での …

【求人】入社前に知っておこう!防水工事の重要性

【求人】入社前に知っておこう!防水工事の…

今回は、現在求職中の方に向けて、防水工事の重要性についてご紹介します。 防水工事が大切な理由 防水工 …

お問い合わせ  各種募集