投稿日:2022年8月30日

防水工必見!浦和防水工業株式会社の魅力は?

こんにちは!埼玉県さいたま市を拠点に活動する浦和防水工業株式会社です。
弊社は埼玉県川口市など、埼玉県内で防水工事を行っております。
マンションやビル、戸建て住宅など多くの現場に携わってまいりました。
現在弊社の求人では、現場スタッフを募集中です。
そこで今回は「防水工必見!浦和防水工業株式会社の魅力は?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

資格取得支援制度


弊社では、資格取得支援制度を設けております。
未経験から防水工を目指す方も、スキルアップを目指す経験者の方にもおすすめです。
防水工事を行うにあたり、必要な資格はございません。
しかし、持っておくと仕事の幅も広がり、活躍できる現場が増えます。
また、取得に向けて勉強することで、知識や技術の吸収が早いです。
取得はもちろん、取得への過程も成長に大切な時間であるため、目指して損はないでしょう。
実際に1日の業務を終えて、更に資格の勉強をすることは体力的にも難しいです。
資格取得支援制度は、業務を通して必要なことを学べます。
自主的な勉強も必要ですが、現場を体験して身につくこともたくさんあるでしょう。
ぜひ成長のために、資格取得を目指してみてはいかがでしょうか。

昇給制度

弊社は、能力に応じて昇給制度を導入しております。
経験者の方や、能力の高い方は頑張りを給与に反映することが可能です。
自身の頑張りが目で見て分かるため、向上心を持って取り組んでいただけます。
スタッフ一人一人をしっかりと見ているため、ご安心ください。
また、分からないことや気付いたことはすぐにご質問いただけます。
ベテランの職人が在籍しておりますので、技術面でもスキルアップできるでしょう。
スタッフ同士も仲良く、和気あいあいとした職場なので何かあれば相談も可能です。
明るい職場で、職人としても1人の人間としても大きく成長できることでしょう。
入社後は、ぜひ目標を持って取り組んでみてはいかがでしょうか。
皆様のやる気を、弊社は全面的にサポートいたします。

浦和防水工業株式会社では新規スタッフ募集中


弊社の求人では、防水工事における現場スタッフを募集しております。
防水工事業者、浦和防水工業株式会社でともに働きませんか?
資格取得支援制度を設けておりますので、手に職をつけたい方や技術を磨きたい方には最適です。
将来的に活躍していくためにも、弊社で実績を積んでいきましょう。
ご興味を持っていただけましたら、弊社の求人情報ページよりご連絡ください。

防水工事業者をお探しの方は浦和防水工業へ!

浦和防水工業株式会社では、防水工事のご依頼を承っております。
戸建て住宅をはじめ、マンションやビル、店舗など多くの現場に対応可能です。
シート防水やウレタン塗膜防水など、それぞれの箇所に最適な施工方法をご提案いたします。
「ベランダに雑草が生えた」「水はけが悪い」という状況は、お早めの対策が必要です。
トラブル解決に向けて全力で取り組んでまいりますので、ぜひご検討ください。
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847


関連記事

ステップアップを目指すなら弊社が一番!経験不問で積極採用中

ステップアップを目指すなら弊社が一番!経…

埼玉県さいたま市の『浦和防水工業株式会社』では、シート防水・シーリング工事などの防水工事に携わってく …

2023年の忘年会の様子

2023年の忘年会の様子

今回は、2023年の忘年会の様子をご紹介します! 寿司勝での二次会を写真でご紹介します。 寿司勝での …

防水工事は浦和防水工業株式会社にお任せ!

防水工事は浦和防水工業株式会社にお任せ!

浦和防水工業株式会社は、埼玉県さいたま市を拠点に埼玉県内で活動している会社です。 弊社は、マンション …

お問い合わせ  各種募集