投稿日:2022年9月2日

防水工として成長するためには?

こんにちは!埼玉県さいたま市を拠点に活動する浦和防水工業株式会社です。
弊社は埼玉県川口市など、埼玉県内で防水工事を行っております。
マンションやビル、戸建て住宅など多くの現場に携わってまいりました。
現在弊社の求人では、現場スタッフを募集中です。
そこで今回は「防水工として成長するためには?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

資格取得支援制度を利用する


資格取得支援制度では、防水施工技能士など防水工事に関わる資格の取得を目指せます。
受験資格には実務経験が必要なため、働きながら経験を積むことが可能です。
日々の業務が資格の勉強に直結するので非常に効率的でしょう。
知識や技術が身につき、力量を知れるのでおすすめです。
資格を取得することで、チームリーダーなど幹部に所属する機会もあるでしょう。
昇給や昇格を目指す方は、持っていて損はありません。
また、目標があるからこそ人は成長します。
資格取得を目標にしたとき、「まずはこれをできるようにしよう!」というやる気が生まれませんか?
そのやる気こそが、最高のモチベーションとなるでしょう。
資格取得だけではなく、取得を目指す過程でも成長のチャンスがたくさんあります。
ぜひ自身の成長のために、まずは資格取得を目標にしてみてはいかがでしょうか。

コミュニケーションをとる

一人前の防水工になるためには、技術や知識の吸収が欠かせません。
そのためには、スタッフ同士でコミュニケーションをとっておいたほうがいいでしょう。
スタッフの中には、業界歴の長いベテランスタッフも在籍しています。
業界歴が短い方であっても、現場を経験しているスタッフは心強いです。
未経験から防水工を目指す方はもちろん、経験者の方も業務に慣れるまでは大変なこともあるでしょう。
分からないことがすぐに聞ける環境を用意しなければなりません。
日々コミュニケーションをとっていると、質問や相談がしやすいのではないでしょうか。
コツを教えてもらったり、お手本を真似したりすることで知識や技術を吸収できます。
成長するためには、ぜひコミュニケーションを意識してみましょう。

浦和防水工業株式会社では新規スタッフ募集中


弊社の求人では、防水工事における現場スタッフを募集しております。
防水工事業者、浦和防水工業株式会社でともに働きませんか?
資格取得を目指す方は、丁寧な指導や費用までサポートいたします。
応募者様の成長をしっかりと見届けますので、安心して学んでいきましょう。
ご興味を持っていただけましたら、弊社の求人情報ページよりご連絡ください。

防水工事業者をお探しの方は浦和防水工業へ!

浦和防水工業株式会社では、防水工事のご依頼を承っております。
戸建て住宅をはじめ、マンションやビル、店舗など多くの現場に対応可能です。
シート防水やウレタン塗膜防水など、それぞれの箇所に最適な施工方法をご提案いたします。
ご相談から施工はもちろん、アフターフォローにも対応可能です。
お見積もりや点検など、お客様のご要望を最大限反映いたします。
まずは弊社のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847


関連記事

【防水工事の求人】長期勤務に最適!ぜひご応募を!

【防水工事の求人】長期勤務に最適!ぜひご…

埼玉県さいたま市・川口市を中心に活動している防水工事業者「浦和防水工業株式会社」では、新規スタッフを …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

浦和防水工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

【求人】暮らしを支える防水工事に携わりませんか?

【求人】暮らしを支える防水工事に携わりま…

埼玉県さいたま市の浦和防水工業株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 施工スタッフの …

お問い合わせ  各種募集