投稿日:2023年2月24日

就職前にチェック!防水工事が必要なさまざまな建物

こんにちは!埼玉県さいたま市から川口市など県内一帯にかけて、大小さまざまな住宅や店舗などのシート防水や各種防水工事を手掛けている、浦和防水工業株式会社です!
就職前に知っておくと役立ってくれる情報の1つに、防水工事はどんな現場で行われているのかという点が挙げられます。
そこで今回は防水工事が行われている現場の例について、分かりやすくご紹介いたします。

さまざまな現場での施工

防水
防水工事とは、建物に高い防水性を持たせるためのコーティングなどを行う施工の名称です。
この工事には専門的な技術と知識が求められ、常に安定した需要の存在する業種となっています。
現代社会において建物の建材として使用されている木材や石材、金属、コンクリートなどはいずれも水分に弱く、雨や湿気の影響を受けると劣化してしまう性質を持っています。
そのため防水工事は、非常に幅広い建物を対象として行われているのです。

必要な建物の例

防水工事が行われる建物の代表例としてまず挙げられるのが、生活の場である戸建て住宅や、マンションなどの集合住宅です。
住宅がなければ私たちは健康的な生活を行うことができず、そのような住宅を守るための防水工事は社会の要だといえるでしょう。
またオフィスビルなどの大規模なビルに対しても、防水工事は数多くの施工が行われています。
あらゆる建物に対して重要な保護の役割を担っているのが、私たちが手掛けている防水工事という仕事の特徴なのです。

浦和防水工業へご相談ください!

浦和防水工業は防水工事に関する施工の専門家として、これまでに数多くの施工を手掛けてまいりました。
県内を中心に地域密着型の施工業者として活動しており、高度な技術を用いて信頼性の高い防水工事をご提供させていただくことが可能です。
クオリティの高い各種防水工事をお求めの際は、ぜひ弊社へお問い合わせください。

【求人】浦和防水工業では新規スタッフを募集中!

手を出す女性
浦和防水工業では現在、防水工事に関心をお持ちの方を募集しています。
多様性ある人材を求めており、新卒・第二新卒の方や異業種からの転職、社会人経験のない方まで広く採用を行っているのが弊社の特徴です。
わかりやすく丁寧な指導を行いつつ、慣れるまでは簡単な仕事から順に取り組んでいただければ大丈夫ですので、ぜひ弊社で防水工事にチャレンジしてみませんか?
皆様からの求人のご応募を心よりお待ちしております。

浦和防水工業では協力会社様を募集中!

浦和防水工業は新たに協力会社様を募集しています。
さまざまな場面において柔軟な協力関係を築いていきたいと考えていますので、関心をお持ちくださった業者様は、ぜひ弊社へご連絡ください。
ご応募は各種募集ページよりお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847


関連記事

ステップアップを目指すなら弊社が一番!経験不問で積極採用中

ステップアップを目指すなら弊社が一番!経…

埼玉県さいたま市の『浦和防水工業株式会社』では、シート防水・シーリング工事などの防水工事に携わってく …

【求人】明るい職場で楽しい仲間と働きませんか?

【求人】明るい職場で楽しい仲間と働きませ…

さいたま市や川口市などをはじめとする埼玉県内で活動する浦和防水工業株式会社では、防水工事に携わってく …

【求人】暮らしを支える防水工事に携わりませんか?

【求人】暮らしを支える防水工事に携わりま…

埼玉県さいたま市の浦和防水工業株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 施工スタッフの …

お問い合わせ  各種募集