投稿日:2023年3月23日

浦和防水工業株式会社への転職時に役立つ資格

こんにちは!埼玉県さいたま市を中心に、川口市などの県内一帯で、シート防水などのご依頼を幅広くお受けしている浦和防水工業株式会社です!
この記事をご覧になられている方は、弊社への転職に関心をお持ちくださっている方ではないかと思います。
新たな職場への転職を考える際には、少しでも有利に転職を行うための資格を取得したいと考える方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は転職志望者の方に向けて、弊社への転職時に役立つ資格をご紹介いたします。

普通自動車免許

免許
防水工事という業務の特徴として、ご依頼を頂いた現場まで移動して施工を行う仕事だという点が挙げられます。
防水工事の技術や知識を身に付けていくことはもちろん必要ですが、それ以前に現場まで移動することができなければ施工を行うことはできないのです。
そのため弊社では就職・転職のご応募を頂いた際、普通自動車免許をお持ちの方については優先的な採用を行っています。
一見業務との関係性がないように思えるかもしれませんが、普通自動車免許は防水工事において非常に重要な資格の1つなのです。

さまざまな資格が役立つ

その他にも防水工事の現場では、さまざまな資格が活用されています。
細かな資格を挙げていけば枚挙に暇がありませんが、代表的な資格としては防水施工技能士や、防水施工管理技術者が挙げられるでしょう。
弊社で防水工事を生業として働いていくことをご検討くださる際には、将来的にこれらの資格を取得することを視野に入れておくことをおすすめします。

浦和防水工業へご相談ください!

弊社は埼玉県を拠点として、数多くの防水工事を行ってまいりました。
知識と技術に優れたスタッフが揃っており、高品質な施工をご提供させていただくことが可能です。
信頼性の高い防水工事をお求めの際は、弊社へお問い合わせください。

【求人】浦和防水工業では新規スタッフを募集中!

チェック
弊社では現在、防水工事の現場で働きたいとお考えの方を求人募集しています。
経験者の方、転職志望者の方などを幅広く採用しており、スキルに応じた充実の待遇をご用意させていただきます。
アットホームで馴染みやすい社風の職場ですので、ぜひ弊社の一員として働いていきませんか?
皆様からの求人のご応募を心よりお待ちしております。

浦和防水工業では協力会社様を募集中!

浦和防水工業は、防水工事における協力会社となってくださる業者様を募集しています。
防水工事は多彩な施工が求められる仕事ですが、他社との協力体制があれば、大きく対応力を高めていくことができるでしょう。
相互に助け合える関係をお望みの業者様は、ぜひ弊社へご連絡ください。
ご応募は各種募集ページよりお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847


関連記事

【防水工事の求人】長期勤務に最適!ぜひご応募を!

【防水工事の求人】長期勤務に最適!ぜひご…

埼玉県さいたま市・川口市を中心に活動している防水工事業者「浦和防水工業株式会社」では、新規スタッフを …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

浦和防水工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけ …

【求人】人の役に立ち、自分の夢も叶う会社です!

【求人】人の役に立ち、自分の夢も叶う会社…

埼玉県さいたま市の浦和防水工業株式会社では、防水工事に携わってくださる方を求人募集しております。 現 …

お問い合わせ  各種募集