投稿日:2023年3月26日

転職者に浦和防水工業株式会社が求める2つのポイント

こんにちは!埼玉県さいたま市や川口市などの県内各地を主な施工エリアに設定し、シート防水や各種防水工事を数多く手掛けている、浦和防水工業株式会社です!
この記事をご覧になられている方は、浦和防水工業への転職をご検討くださっている方ではないかと思います。
弊社では防水工事という重要性の高い仕事を手掛けていくために、採用する人材にもいくつかの要素を求めさせて頂いているのが特徴です。
今回は転職志望者の方へ、弊社が求めている2つのポイントをご紹介いたします。

誠実な人柄

人柄
防水工事という仕事は、建物の防水性を高めるという非常に重要な役割を担います。
防水工事には多彩な種類の施工があり、建物の形状や種類、建材などに応じて適切な施工を選択していかなければなりません。
そして一つひとつの細かな作業を疎かにすることなく、丁寧にこなしていくことが求められるのが特徴です。
もし防水工事の工程に不備があれば、ご依頼頂いたお客様の建物に長期的に見た時にダメージを及ぼす結果になってしまいかねません。
そのため弊社では人材の採用を行わせていただく際、誠実に作業に取り組んでいける人柄かどうかを重視しています。

技術向上への意欲

また防水工事の多岐にわたる業務に対応していくためには、高い技術を身に付けていくことが求められます。
覚えなければならないことは常に存在しており、一定の技術が身についた後にも意欲的にさらにハイレベルな技術を習得していくことが大切です。
技術向上への意欲を持ち合わせている人材であれば、必ず一流の職人へ成長していけるでしょう。

浦和防水工業へご相談ください!

弊社は埼玉県内において、さまざまな防水工事をお受けしてまいりました。
豊富な現場経験と高度な施工技術を有したスタッフが揃っており、安定した品質で防水工事を行わせていただくことが可能です。
各種防水工事をお求めの際には、ぜひ弊社へお問い合わせください。

【求人】浦和防水工業では新規スタッフを募集中!

問い合わせ
弊社では現在、防水工事における現場スタッフを求人募集しています。
幅広い人材を募っており、経験や能力に応じて充実の給与や待遇をご用意させていただきます。
雰囲気が良く馴染んでいただきやすい職場ですので、ぜひ弊社でやりがいある仕事に取り組んでいきませんか?
皆様からの求人のご応募を心よりお待ちしております。

浦和防水工業では協力会社様を募集中!

浦和防水工業は防水工事において、協力会社となってくださる業者様を募集しています。
人員の融通や技術協力、ノウハウの共有など、相互にさまざまなサポートを行っていければ幸いです。
ぜひ弊社と協力体制を敷き、相互の発展を目指していきませんか?
ご応募は各種募集ページよりお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847


関連記事

防水工事は浦和防水工業株式会社にお任せ!

防水工事は浦和防水工業株式会社にお任せ!

浦和防水工業株式会社は、埼玉県さいたま市を拠点に埼玉県内で活動している会社です。 弊社は、マンション …

明るい仲間のいる快適な職場で、あなたも働きませんか?

明るい仲間のいる快適な職場で、あなたも働…

埼玉県さいたま市の浦和防水工業株式会社では、ただいま防水工事・シーリング工事に携わってくださる方を求 …

防水工事に携わってくださる方を求人募集!

防水工事に携わってくださる方を求人募集!

埼玉県さいたま市の『浦和防水工業株式会社』では、シーリング工事など防水工事に携わってくださる方を求人 …

お問い合わせ  各種募集