投稿日:2023年3月29日

転職に適した業績が安定している防水工事業者の特徴

こんにちは!埼玉県さいたま市に本社を置き、川口市などの県内地域を対象として、シート防水をはじめとした多彩な防水工事を承っている、浦和防水工業株式会社です!
どのような職種にも共通していえることですが、新たな職場へ転職する際には業績の安定性を求めたいところです。
今回は転職志望者の方に向けて、転職に適した防水工事業者の特徴についてご紹介いたします。

幅広い施工に対応している

施工範囲
防水工事という業種の大きな特徴として挙げられるのが、施工の種類が非常に幅広いという点です。
例えば費用対効果に優れたシート防水や、化学反応を利用したウレタン塗膜防水、トーチバーナーを用いるアスファルト防水トーチ工法など、その種類は多岐にわたります。
いずれの施工も異なるメリット・デメリットを持ち合わせており、現場となる建物の状態や環境によっても最適な施工は異なってくるのが特徴です。
そのため取り扱っている施工の幅広さは、お客様のニーズにお応えできるかどうかの重要な尺度となります。
幅広い施工に対応している業者ほどベストな施工を行えるようになり、満足度の高い施工をご提供することができ、より多くの受注につながっていくのです。

アフターフォローの充実

また満足度を高めて次の受注に繋げていくという観点において、アフターフォローの充実は重要なポイントとなります。
アフターフォローに力を入れている業者に就職すれば、安定した受注の下で働いていきやすくなるでしょう。
ぜひ転職時には、アフターフォローにも目を向けてみることをおすすめします。

浦和防水工業へご相談ください!

浦和防水工業は埼玉県内において、これまでに数多くの防水工事を手掛けてまいりました。
施工技術の高さに定評があり、現場環境に応じてフレキシブルな対応が可能です。
高品質な施工をお求めの際には、ぜひ弊社へお問い合わせください。

【求人】浦和防水工業では新規スタッフを募集中!

水しぶき
弊社では新たに、防水工事の現場で働いてくださる方を求人募集中です。
業界内で転職をお考えの方を積極的に募集しており、経験や能力に応じた好待遇をお約束させていただきます。
また異業種転職などについても歓迎させていただきますので、ぜひ弊社の一員として働いていきませんか?
皆様からの求人のご応募を心よりお待ちしております。

浦和防水工業では協力会社様を募集中!

浦和防水工業は現在、協力会社となってくださる防水工事業者様を募集しています。
防水工事の現場では多彩な施工が必要となりますが、協力会社との提携があれば、相互に大きく対応力を高めることが可能となります。
建設的な協力関係を築いてくださる業者様は、ぜひ弊社へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847


関連記事

【求人】一歩ずつ、一緒に成長していきませんか?

【求人】一歩ずつ、一緒に成長していきませ…

浦和防水工業株式会社は、埼玉県さいたま市を拠点にシーリング工事や防水工事を手掛ける企業です。 ただい …

【求人】入社前に知っておこう!防水工事の重要性

【求人】入社前に知っておこう!防水工事の…

今回は、現在求職中の方に向けて、防水工事の重要性についてご紹介します。 防水工事が大切な理由 防水工 …

【求人】防水工事ってどんなことをするの?

【求人】防水工事ってどんなことをするの?

埼玉県さいたま市を拠点に、シーリング工事などの防水工事を手がける『浦和防水工業株式会社』では、ただい …

お問い合わせ  各種募集