投稿日:2023年3月29日

転職に適した業績が安定している防水工事業者の特徴

こんにちは!埼玉県さいたま市に本社を置き、川口市などの県内地域を対象として、シート防水をはじめとした多彩な防水工事を承っている、浦和防水工業株式会社です!
どのような職種にも共通していえることですが、新たな職場へ転職する際には業績の安定性を求めたいところです。
今回は転職志望者の方に向けて、転職に適した防水工事業者の特徴についてご紹介いたします。

幅広い施工に対応している

施工範囲
防水工事という業種の大きな特徴として挙げられるのが、施工の種類が非常に幅広いという点です。
例えば費用対効果に優れたシート防水や、化学反応を利用したウレタン塗膜防水、トーチバーナーを用いるアスファルト防水トーチ工法など、その種類は多岐にわたります。
いずれの施工も異なるメリット・デメリットを持ち合わせており、現場となる建物の状態や環境によっても最適な施工は異なってくるのが特徴です。
そのため取り扱っている施工の幅広さは、お客様のニーズにお応えできるかどうかの重要な尺度となります。
幅広い施工に対応している業者ほどベストな施工を行えるようになり、満足度の高い施工をご提供することができ、より多くの受注につながっていくのです。

アフターフォローの充実

また満足度を高めて次の受注に繋げていくという観点において、アフターフォローの充実は重要なポイントとなります。
アフターフォローに力を入れている業者に就職すれば、安定した受注の下で働いていきやすくなるでしょう。
ぜひ転職時には、アフターフォローにも目を向けてみることをおすすめします。

浦和防水工業へご相談ください!

浦和防水工業は埼玉県内において、これまでに数多くの防水工事を手掛けてまいりました。
施工技術の高さに定評があり、現場環境に応じてフレキシブルな対応が可能です。
高品質な施工をお求めの際には、ぜひ弊社へお問い合わせください。

【求人】浦和防水工業では新規スタッフを募集中!

水しぶき
弊社では新たに、防水工事の現場で働いてくださる方を求人募集中です。
業界内で転職をお考えの方を積極的に募集しており、経験や能力に応じた好待遇をお約束させていただきます。
また異業種転職などについても歓迎させていただきますので、ぜひ弊社の一員として働いていきませんか?
皆様からの求人のご応募を心よりお待ちしております。

浦和防水工業では協力会社様を募集中!

浦和防水工業は現在、協力会社となってくださる防水工事業者様を募集しています。
防水工事の現場では多彩な施工が必要となりますが、協力会社との提携があれば、相互に大きく対応力を高めることが可能となります。
建設的な協力関係を築いてくださる業者様は、ぜひ弊社へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847


関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

浦和防水工業株式会社です。 弊社は埼玉県さいたま市を拠点にして、埼玉県内で防水工事やシーリング工事に …

【求人】明るい職場で楽しい仲間と働きませんか?

【求人】明るい職場で楽しい仲間と働きませ…

さいたま市や川口市などをはじめとする埼玉県内で活動する浦和防水工業株式会社では、防水工事に携わってく …

【求人】今更聞けない?!シーリング工事ってなに?

【求人】今更聞けない?!シーリング工事っ…

「防水工事に携わりたいけど、どんな仕事があるのかわからない」 「シーリング工事という言葉は聞いたこと …

お問い合わせ  各種募集