お知らせ

投稿日:2023年12月4日

防水工事に携わってくださる方を求人募集!

埼玉県さいたま市の『浦和防水工業株式会社』では、シーリング工事など防水工事に携わってくださる方を求人募集中です!

私たちは、生活するために仕事をしなくてはいけません。
あなたは今の仕事、楽しいですか?
それとも生活のために、仕方なくしていますか?

どうせ仕事をしなくてはならないのなら、楽しくできれば最高ですよね!?

弊社なら、明るい職場で明るい仲間と仕事に取り組むことができます!
私たちと一緒に楽しく仕事をしませんか?

防水工事に携わってくださる方を求人募集!

シート防水
応募の条件は、明るく真面目に頑張っていただける方。
経験の有無は問いません。
未経験者の方には、しっかりと技術をお教えいたします。
また資格取得支援も行なっていますので、どうぞ安心してご応募ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

弊社のスタッフは、みんな仲が良く、社内は明るい雰囲気です。
初めての方もすぐに馴染んでいただける環境ですよ。
人間関係のストレスなく仕事に打ち込んでいただけます。

まずはお気軽にご応募ください。
皆さまと面接でお会いできるのを楽しみにしています。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847

お知らせ

関連記事

【防水工事のお仕事】未経験者・経験者ともに歓迎!

【防水工事のお仕事】未経験者・経験者とも…

弊社で、防水工事を始めてみませんか? シート防水やウレタン塗膜防水など、さまざまな防水工事の経験を積 …

【求人募集中】防水工事業界の豆知識についてお話しします!

【求人募集中】防水工事業界の豆知識につい…

埼玉県さいたま市や川口市を中心に、シート防水などの防水工事を請け負っている防水工事業者『浦和防水工業 …

防水工事のプロを目指すなら浦和防水工業株式会社へ!

防水工事のプロを目指すなら浦和防水工業株…

埼玉県さいたま市の『浦和防水工業株式会社』では、ただいま防水工事に携わってくださる方を求人募集中です …

お問い合わせ  各種募集