お知らせ

投稿日:2023年12月22日

【求人】防水工事ってどんなことをするの?

埼玉県さいたま市を拠点に、シーリング工事などの防水工事を手がける『浦和防水工業株式会社』では、ただいま現場スタッフを求人募集中です!
今日は「防水工事ってどんなことをするの?」についてお話しいたします。

防水工事ってどんなことをするの?

はてなマーク
防水工事とは、マンションやビル、戸建て住宅、店舗などの建物の構造内部に雨水が侵入するのを防ぎ、万全の状態で長く快適に利用できるよう行なう工事のことです。
建築物や構造物の寿命を延ばすためには必要不可欠であるとともに、直射日光や気温の変化によるダメージを防止・修復する観点においても効果を発揮します。
大切な建物を雨漏りや経年劣化から守るために、現場ごとに最適な施工を行ない、そこに住む人や施設を利用する人が安心して過ごせる環境を提供する仕事です。
人びとの役に立つ仕事がしたい方にピッタリの仕事、それが防水工事の仕事です。

防水工事の現場スタッフ募集!

明るく真面目に頑張っていただける方であれば、経験の有無は問わず大歓迎!
技術指導や資格取得のバックアップもお任せください。
社内もアットホームで明るい雰囲気なので、楽しく快適に仕事ができますよ。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847

お知らせ

関連記事

【求人】入社前に知っておこう!防水工事の重要性

【求人】入社前に知っておこう!防水工事の…

今回は、現在求職中の方に向けて、防水工事の重要性についてご紹介します。 防水工事が大切な理由 防水工 …

防水工事業者をお探しですか?浦和防水工業株式会社がここにいます!

防水工事業者をお探しですか?浦和防水工業…

浦和防水工業株式会社は、埼玉県さいたま市を拠点に、さいたま市内及び埼玉県内において質の高いウレタン防 …

【防水工事の求人】長期勤務に最適!ぜひご応募を!

【防水工事の求人】長期勤務に最適!ぜひご…

埼玉県さいたま市・川口市を中心に活動している防水工事業者「浦和防水工業株式会社」では、新規スタッフを …

お問い合わせ  各種募集