投稿日:2022年8月15日

防水工事に浦和防水工業株式会社が選ばれる理由とは?

こんにちは!埼玉県さいたま市を拠点に活動する浦和防水工業株式会社です。
弊社は埼玉県川口市など、埼玉県内で防水工事を行っております。
マンションやビル、戸建て住宅など多くの現場に携わってまいりました。
今回は「浦和防水工業株式会社が選ばれる理由とは?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

丁寧なヒアリング


弊社では、スムーズな連絡と丁寧なヒアリングを心掛けております。
どの業種においても、問い合わせ時の第一印象は大切です。
「すぐに連絡が来るか」「親身になって聞いてくれるか」などは、業者を探すうえでの判断材料ではないでしょうか。
すぐに連絡がくると、やり取りもスムーズに行えて気持ちがいいですよね。
工事は生活にも少なからず影響するため、なるべく早く連絡は欲しいものです。
そして何よりも大切なポイントは、親身になって聞いてくれるかどうかでしょう。
お客様にも、費用や日時、工期などご要望はあって当然です。
もちろん全てに寄り添えるかどうかは状況にもよりますが、丁寧にヒアリングをする姿勢は今後も貫いていきます。
お客様のご要望を汲み取ることこそ、高品質な施工といえるでしょう。

施工からアフターフォローまで充実

弊社では、施工からアフターフォローまで充実していることが強みです。
もちろんスタッフ一人一人が細心の注意を払って、丁寧に工事を行います。
しかし数日経過して、変化があるかどうかも重要です。
家で暮らすお客様だからこそ感じることもあるでしょう。
施工後も、ご不安な点やお気付きの点があれば対応いたします。
工事をして終わりではなく、最後まで見守ることこそお客様に寄り添うスタイルです。
お客様がお気軽に相談できるような環境づくりを、これからも心掛けていきます。
また、技術においても向上心を持って今後も磨いていく所存です。
時代の変化に伴い、お客様のニーズもさまざまでしょう。
よりご期待に沿えるように、新しい技術もどんどん取り入れていきます。

防水工事業者をお探しの方は浦和防水工業へ!


浦和防水工業株式会社では、防水工事のご依頼を承っております。
戸建て住宅をはじめ、マンションやビル、店舗など多くの現場に対応可能です。
シート防水やウレタン塗膜防水など、それぞれの箇所に最適な施工方法をご提案いたします。
お客様のご期待に沿えるよう、まずはお話をお聞かせください。
安心して暮らせる環境を、弊社とともにつくっていきましょう。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

浦和防水工業株式会社では新規スタッフ募集中

弊社の求人では、防水工事における現場スタッフを募集しております。
防水工事業者である弊社でともに働きませんか?
スタッフ同士が協力し合う明るい職場です。
ぜひ1つのチームとして、支え合っていきましょう。
ご興味を持っていただけましたら、弊社の求人情報ページよりご連絡ください。
たくさんのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847


関連記事

明るい仲間のいる快適な職場で、あなたも働きませんか?

明るい仲間のいる快適な職場で、あなたも働…

埼玉県さいたま市の浦和防水工業株式会社では、ただいま防水工事・シーリング工事に携わってくださる方を求 …

【求人】明るい職場で楽しい仲間と働きませんか?

【求人】明るい職場で楽しい仲間と働きませ…

さいたま市や川口市などをはじめとする埼玉県内で活動する浦和防水工業株式会社では、防水工事に携わってく …

【経験不問】防水工事のスキルを磨くなら弊社へ!

【経験不問】防水工事のスキルを磨くなら弊…

埼玉県さいたま市の浦和防水工業株式会社では、防水工事に携わってくださる方を求人募集しています。 応募 …

お問い合わせ  各種募集