投稿日:2022年9月14日

防水工として浦和防水工業株式会社が求める人材とは

こんにちは!埼玉県さいたま市を拠点に活動する浦和防水工業株式会社です。
弊社は埼玉県川口市など、埼玉県内で防水工事を行っております。
マンションやビル、戸建て住宅など多くの現場に携わってまいりました。
現在弊社の求人では、現場スタッフを募集中です。
そこで今回は「防水工として浦和防水工業が求める人材とは」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

明るく真面目な方


弊社では、明るく真面目に頑張れる方を積極的に採用しております。
防水工事には、細かい作業や繰り返し行う作業も少なくありません。
業務に慣れても、一つ一つ真面目に取り組める方は大歓迎です。
また、工事はチームで行う作業も多いでしょう。
1人がムスッとしていれば、全体の雰囲気が悪くなってしまいます。
作業の効率が落ちてしまい、お客様からの印象も悪くなってしまいますよね。
弊社はスタッフ同士の仲がよく、明るい雰囲気の職場です。
同じように、明るい印象の方はぜひ一緒に仕事をしたいと考えております。
分からないことは質問し、気になることは相談できる関係が理想です。
何事も前向きに取り組める方は、ぜひ弊社でともに活躍していきましょう。

向上心のある方

弊社では、経験を問わずやる気のある方を募集しております。
「ゆくゆくは資格を取りたい」「将来は幹部を目指したい」と目標を持って取り組める方は大歓迎です。
もちろん未経験から始める方は、最初は覚えることで精一杯でしょう。
一つ一つコツコツと覚えていくことで、しっかり成長できますのでご安心ください。
また、弊社では資格取得支援制度を設けております。
ぜひ1つの目標に設定し、日々の業務に力を入れて学んでみましょう。
小さな目標も大きな目標も、必ずモチベーションになります。
更に上を目指す向上心のある方は、どんどん力をつけていくでしょう。
頑張りたい方が羽ばたけるよう、弊社は全力でサポートいたします。
素敵なやる気と向上心を、ぜひ弊社へお持ちください。

浦和防水工業株式会社では新規スタッフ募集中


弊社の求人では、防水工事における現場スタッフを募集しております。
防水工事業者、浦和防水工業株式会社でともに活躍していきましょう。
ご不安なことや、伝えておきたいことなどぜひ面接でお聞かせください。
皆様にお会いできることを、心より楽しみにしております。
ご興味を持っていただけましたら、弊社の求人情報ページよりご連絡ください。

防水工事業者をお探しの方は浦和防水工業へ!

浦和防水工業株式会社では、防水工事のご依頼を承っております。
戸建て住宅をはじめ、マンションやビル、店舗など多くの現場に対応可能です。
シート防水やウレタン塗膜防水など、それぞれの箇所に最適な施工方法をご提案いたします。
工期や見積もり、災害への対策などお客様のご要望をお聞かせください。
アフターフォローにも対応しておりますので、最後までしっかり寄り添います。
まずは弊社のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847


関連記事

【防水工事のお仕事】未経験者・経験者ともに歓迎!

【防水工事のお仕事】未経験者・経験者とも…

弊社で、防水工事を始めてみませんか? シート防水やウレタン塗膜防水など、さまざまな防水工事の経験を積 …

【求人】防水工事ってどんなことをするの?

【求人】防水工事ってどんなことをするの?

埼玉県さいたま市を拠点に、シーリング工事などの防水工事を手がける『浦和防水工業株式会社』では、ただい …

浦和防水工業株式会社で防水工として働くメリットとは?

浦和防水工業株式会社で防水工として働くメ…

埼玉県さいたま市に拠点を構え、防水工事やシーリング工事を行なっている浦和防水工業株式会社です。 この …

お問い合わせ  各種募集