投稿日:2023年3月17日

浦和防水工業株式会社が手掛けている防水工事の種類

こんにちは!埼玉県さいたま市の拠点から川口市などの県内エリアにかけて、シート防水などの防水工事のエキスパートとして活躍している、浦和防水工業株式会社です!
防水工事業界で働いた経験をお持ちの方にとって、業者ごとに異なる施工内容は特に気がかりな点ではないでしょうか。
そこで今回は転職志望者の方に向けて、弊社が手掛けている防水工事の種類を具体的にご紹介いたします。

手掛けている施工

対応
防水工事にはさまざまな種類の施工がありますが、弊社では主に大きく分けて3種類の施工をお持ち扱っています。
まず挙げられるのがシート状の防水材を用いたシート防水で、この施工はコストパフォーマンスに優れているのが特徴です。
安価に高い効果を得られるため、現在の防水工事において最も主流な工法だといえるでしょう。
2つ目に挙げられるのがウレタン塗膜防水で、こちらは化学反応によって効果したウレタン樹脂を防水層として用いる施工です。
高い技術が求められる施工ですが、弊社では優秀なスタッフによる万全な施工をご提供しています。
そして3つ目はアスファルト防水トーチ工法と呼ばれるもので、シートをトーチバーナーで加熱することによって接着を行います。
この工法も難易度の高さで知られていますが、弊社ではお客様のご要望に応じて柔軟に実施することが可能です。

高度な対応力

弊社は優れた対応力を有しており、多彩な施工に応えることができるのが特徴です。
そのため常に多くの需要を得ることができており、安定した環境で働いていただける職場となっています。
転職をお考えの経験者の方は、ぜひ弊社でそのスキルを生かしていただければ幸いです。

浦和防水工業へご相談ください!

ヘルメット
浦和防水工業は埼玉県さいたま市を中心に、数多くの防水工事を承っています。
施工技術の高さに定評があり、現場に応じた柔軟な工事をご提供できるのが弊社の強みです。
各種防水工事をお求めの際には、いつでもお気軽に弊社へお問い合わせください。

【求人】浦和防水工業では新規スタッフを募集中!

弊社では新たに、防水工事に関する現場スタッフを求人募集しています。
防水工事の経験がある方を中心に採用しており、スキルに応じた待遇をご用意させていただきます。
給与や福利厚生なども充実した働きやすい環境が整っていますので、関心をお持ちくださった方はぜひ弊社へご応募ください。

浦和防水工業では協力会社様を募集中!

弊社では現在、協力会社となってくださる施工業者様を募集しています。
防水工事に伴うさまざまな困難に、共に立ち向かっている体制を築ければ幸いです。
協力会社をお探しの際は、ぜひ各種募集ページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847


関連記事

【防水工事のお仕事】未経験者・経験者ともに歓迎!

【防水工事のお仕事】未経験者・経験者とも…

弊社で、防水工事を始めてみませんか? シート防水やウレタン塗膜防水など、さまざまな防水工事の経験を積 …

【求人】今更聞けない?!シーリング工事ってなに?

【求人】今更聞けない?!シーリング工事っ…

「防水工事に携わりたいけど、どんな仕事があるのかわからない」 「シーリング工事という言葉は聞いたこと …

【求人募集】明るく楽しい仲間があなたの入社を待っています!

【求人募集】明るく楽しい仲間があなたの入…

埼玉県さいたま市の防水工事業者『浦和防水工業株式会社』では、シーリング工事などの現場スタッフを求人募 …

お問い合わせ  各種募集