投稿日:2023年4月7日

経験者が防水工事業界内で転職する際に諸手当に注目すべき理由

こんにちは!埼玉県さいたま市に本社を置く防水工事の専門家として、川口市などの県内エリアで、シート防水などの各種防水工事をお受けしている、浦和防水工業株式会社です!
この記事をご覧になられている方は、防水工事業界内での転職をご検討になられている方ではないかと思います。
今回は業界内転職をお考えの方に向けて、諸手当の重要性について、ご紹介いたします。

諸手当とは

手当て
就職時の条件における諸手当とは、勤務する上で一定の条件を満たした際に給与とは別途支給される報酬を指す言葉です。
防水工事という仕事はお客様や現場の都合に応じてイレギュラーな勤務が発生する場合があり、残業や早出、休日出勤などが出てくる場合が時折あります。
そういったケースに際し、残業手当や早出手当、休日手当などの支給が用意されている業者であれば、モチベーションを下げることなく働いていくことができるでしょう。

収入が左右される

給与とは別途支給される諸手当の存在は、最終的な収入の金額を大きく左右するものです。
額面上の給与額は同じ2つの業者を比較しても、片方に手当があり、もう片方に手当の支給がなかったとすれば、金額に差が出てきてしまいます。
給料というものは多くの人にとって働く上で最大のモチベーションであり、将来に備えた貯蓄をつくっていくための重要な存在です。
仕事を通して良い暮らしを手に入れていくためにも、ぜひ諸手当の支給が充実している業者を転職先に選ばれることをおすすめします。

浦和防水工業へご相談ください!

弊社は埼玉県さいたま市に拠点を構えて、さまざまな現場で防水工事を手掛けて参りました。
防水工事は建物の居住性や耐久性を大きく左右する施工であり、弊社は常に責任感を強く持った上で、技術の研鑽を怠ることなく施工に臨んでいます。
ご要望や現場の環境に応じたフレキシブルな施工を行わせていただきますので、各種防水工事がご入用の際はぜひ弊社にお問い合わせください。

【求人】浦和防水工業では新規スタッフを募集中!

撥水
浦和防水工業では現在、防水工事の現場で共に働いてくださる方を新規に募集しています。
幅広い人材を募集しており、特に経験者の方からのご応募を歓迎中です。
スキルに応じた厚遇をご用意させていただきますので、ぜひ面接時に経験や能力をアピールしていただければ幸いです。
残業手当、早出手当、休日手当、通勤手当などもご用意しておりますので、ぜひ弊社への就職・転職をご検討ください。
皆様からの求人のご応募を心よりお待ちしております。

浦和防水工業では協力会社様を募集中!

弊社は防水工事に関して、協力会社様を募集しています。
技術協力やノウハウの共有、受注の共有などをはじめ、多角的にフォローし合える関係性を築ければ幸いです。
協力会社をお探しの際は、ぜひ浦和防水工業へご連絡ください。
ご応募は各種募集ページよりお気軽にどうぞ。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847


関連記事

【求人】人の役に立ち、自分の夢も叶う会社です!

【求人】人の役に立ち、自分の夢も叶う会社…

埼玉県さいたま市の浦和防水工業株式会社では、防水工事に携わってくださる方を求人募集しております。 現 …

【防水工事の求人】長期勤務に最適!ぜひご応募を!

【防水工事の求人】長期勤務に最適!ぜひご…

埼玉県さいたま市・川口市を中心に活動している防水工事業者「浦和防水工業株式会社」では、新規スタッフを …

防水工事に携わってくださる方を求人募集!

防水工事に携わってくださる方を求人募集!

埼玉県さいたま市の『浦和防水工業株式会社』では、シーリング工事など防水工事に携わってくださる方を求人 …

お問い合わせ  各種募集