投稿日:2023年4月25日

転職者必見!浦和防水工業株式会社がスキルアップを目指しやすい理由

こんにちは!埼玉県さいたま市・川口市などの県内地域を中心として、シート防水をはじめとする多彩な施工を手掛けている防水工事業者、浦和防水工業株式会社です!
弊社は全国に数多く存在している防水工事業者の中でも、スキルアップを目指していただきやすい環境が整っているのが特徴です。
今回は転職志望者の方に向けて、弊社がスキルアップを目指していただきやすい環境である理由についてご紹介いたします。

資格取得への支援

支援
弊社の特徴の1つに、資格取得支援制度を備えているという点が挙げられます。
資格取得支援制度とは所属しているスタッフが業務に関連する資格を取得する際に、会社側が必要な費用を全面的に負担するという制度です。
資格の取得には試験の受験料や講習の受講費用、会場までの交通費や学習のための教材費といった費用が必要になりますが、弊社ではそれらを全て負担させていただきます。
このように資格の取得にかかるお金の負担を軽減することで、積極的にスキルアップを目指していただくことが可能です。

スキルアップを推奨する社風

また弊社では、社内全体にスキルアップを貪欲に目指していく社風が醸成されています。
自分1人だけが頑張っているという状況には陥らず、周囲のスタッフと切磋琢磨しつつ、時に教え、学び合いながら和気あいあいと技術向上を目指していただくことが可能です。
資格取得をはじめ、さまざまな方向からスキルアップしていけば、より優れた職人へ成長を遂げていくことができるでしょう。

浦和防水工業へご相談ください!

浦和防水工業は埼玉県を拠点に、さまざまな防水工事を手掛けています。
幅広いご依頼に柔軟に対応できる技術力を有しており、施工クオリティの高さに定評があります。
地域密着型の業者としてお客様に寄り添った施工をご提供させていただきますので、各種施工がご入用の際には弊社へお問い合わせください。

【求人】浦和防水工業では新規スタッフを募集中!

問い合わせフォーム
浦和防水工業では現在、防水工事の現場で働きたい方を求人募集しています。
経験者の方を中心とした採用を行っており、資格や経験に応じて充実の待遇をご用意させていただきます。
転職からでも安心して馴染んでいただける雰囲気の意職場ですので、ぜひ弊社の一員として活躍していきませんか?
皆様からの求人のご応募を心よりお待ちしております。

浦和防水工業では協力会社様を募集中!

浦和防水工業では現在、防水工事における協力会社様を募集中です。
現場における技術協力やノウハウの共有、人員を合わせたより大きな現場への挑戦など、多角的な協力関係を築いていければ嬉しく思います。
埼玉県において協力会社をお探しの防水工事業者様は、ぜひ弊社へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847


関連記事

【求人】今更聞けない?!シーリング工事ってなに?

【求人】今更聞けない?!シーリング工事っ…

「防水工事に携わりたいけど、どんな仕事があるのかわからない」 「シーリング工事という言葉は聞いたこと …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

浦和防水工業株式会社です。 弊社は埼玉県さいたま市を拠点にして、埼玉県内で防水工事やシーリング工事に …

明るい仲間のいる快適な職場で、あなたも働きませんか?

明るい仲間のいる快適な職場で、あなたも働…

埼玉県さいたま市の浦和防水工業株式会社では、ただいま防水工事・シーリング工事に携わってくださる方を求 …

お問い合わせ  各種募集