投稿日:2023年10月11日

資格取得支援制度を備えている防水工事業者が提携に向いている理由

こんにちは!
埼玉県さいたま市や県内各地にかけて、戸建て住宅・マンション・ビル・店舗などの現場で防水工事やシーリング工事のご依頼を承っております浦和防水工業株式会社です!
協力会社探しには、資格取得支援制度の有無が1つの判断基準になってくれるでしょう。
今回は防水工事業者様に向けて、協力会社探しにおいて資格取得支援制度の有無を判断基準にするべき理由をご紹介いたします。

技術水準の高さ

ポイント
資格取得支援制度を備えている防水工事業者との提携におけるメリットとしてまず挙げられるのが、技術水準の高さです。
防水工事業界において、関連する各種資格は施工に関する技術や知識の証明となります。
防水施工技能士の資格をはじめ、各種資格を取得している職人は、優れたスキルを持った信頼性の高い職人であると考えられます。
資格取得支援制度を備えている業者では資格取得の金銭面の負担がないため、スタッフが意欲高く資格取得に向き合い、技術水準が高まっていると目せるでしょう。

安定した提携が望める

防水工事業界では、お客様のお求めに応じてさまざまな現場での施工を行っていくことが求められます。
多彩な現場での施工に1社のみで対応していくことは簡単ではなく、そこで他社との提携が生きてきます。
技術協力などを望む場合、提携先にどれだけ優れた技術を持った職人が在籍しているかは、非常に重要なポイントとなるでしょう。
共に施工に取り組んでいくことを考える上でも、資格取得支援制度の存在は優れた目安になってくれるはずです。

浦和防水工業では協力会社様を募集中!

握手
浦和防水工業では、協力会社様を募集中です。
技術やノウハウ面など、さまざまな面における協力を行いながら、お互いを助け合える関係を築いていきませんか?
協力会社をお探しの業者様は、ぜひ弊社との提携をご検討ください。
皆様からのご応募お待ちしております。

浦和防水工業へご相談ください!

弊社は埼玉県に拠点を置き、数多くの防水工事を行ってまいりました。
施工クオリティの高さに定評があり、県内各地より多くのご依頼をいただくことができています。
多彩な現場での施工に対応できますので、各種施工のご依頼は浦和防水工業へご連絡ださい。

【求人】浦和防水工業では新規スタッフを募集中

浦和防水工業では現在、施工スタッフを募集しております。
地域密着型の施工スタイルによって、県内における多くの受注に恵まれており、安定した環境で働いていただくことが可能です。
ぜひ弊社の一員として、やりがい溢れるさまざまな業務を手掛けていきませんか?
ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847


関連記事

【求人】入社前に知っておこう!防水工事の重要性

【求人】入社前に知っておこう!防水工事の…

今回は、現在求職中の方に向けて、防水工事の重要性についてご紹介します。 防水工事が大切な理由 防水工 …

【求人】暮らしを支える防水工事に携わりませんか?

【求人】暮らしを支える防水工事に携わりま…

埼玉県さいたま市の浦和防水工業株式会社では、ただいま新規スタッフを募集しております。 施工スタッフの …

防水工事は浦和防水工業株式会社にお任せ!

防水工事は浦和防水工業株式会社にお任せ!

浦和防水工業株式会社は、埼玉県さいたま市を拠点に埼玉県内で活動している会社です。 弊社は、マンション …

お問い合わせ  各種募集