投稿日:2022年8月3日

信頼できる防水工事業者の特徴とは?

こんにちは!埼玉県さいたま市を拠点に活動する浦和防水工業株式会社です。
弊社は埼玉県川口市など、埼玉県内で防水工事を行っております。
マンションやビル、戸建て住宅など多くの現場に携わってまいりました。
業者選びにお悩みのお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は「信頼できる防水工事業者の特徴とは?」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

親切な見積もり


工事を行うにあたり、必ず見積もりの提示があります。
見積もりの内訳がしっかり記載されており、分かりやすい内容であれば信頼もしやすいです。
反対に、見積もりが複雑すぎる、または簡略化されすぎている場合は一度疑問を持ったほうがいいでしょう。
専門用語ばかりが並べられていたり、工事一式とだけ記載されたりする見積書では、非常に分かりづらいです。
お客様にも分かりやすい親切な見積書が理想でしょう。
会社によってフォーマットが異なる場合もあるので、気になる点があればすぐにお問い合わせすることをおすすめします。
防水工事は、暮らしに関わる大切な工事です。
信頼のおける業者とご縁をつくっていきましょう。

法令遵守

防水工事は、民間工事や公共工事を問わず、勝手に行ってはいけません。
見知らぬ業者には、信頼もおけず、依頼することもためらってしまうでしょう。
そこで、法令遵守をしているかどうかは判断するポイントです。
工事を行う業者は、建築業許可という都道府県知事や国土交通大臣の許可を得る必要があります。
ホームページに記載している会社がほとんどですので、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。
防水工事は、建築業許可の下、法律に従って行います。
安全に工事を依頼するためにも、ぜひ許可を得ているかどうかを確認しましょう。
会社のホームページでは、許可の有無だけではなく、どのような工事をしているかも把握できるのでおすすめです。

防水工事業者をお探しの方は浦和防水工業へ!


浦和防水工業株式会社では、防水工事のご依頼を承っております。
戸建て住宅をはじめ、マンションやビル、店舗など多くの現場に対応可能です。
シート防水やウレタン塗膜防水など、それぞれの箇所に最適な施工方法をご提案いたします。
工事は、信頼できる業者に依頼することが大切です。
弊社は法令遵守を徹底し、お客様の目線に立った施工を心掛けております。
工事をご検討中のお客様は、ぜひ弊社のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

浦和防水工業株式会社では新規スタッフ募集中

弊社の求人では、防水工事における現場スタッフを募集しております。
応募者様の働きやすい環境を最大限考慮いたしますので、ぜひ面接時にお聞かせください。
弊社とともに、業界を盛り上げていきましょう。
ご興味を持っていただけましたら、弊社の求人情報ページよりご連絡ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847


関連記事

ステップアップを目指すなら弊社が一番!経験不問で積極採用中

ステップアップを目指すなら弊社が一番!経…

埼玉県さいたま市の『浦和防水工業株式会社』では、シート防水・シーリング工事などの防水工事に携わってく …

【求人】人の役に立ち、自分の夢も叶う会社です!

【求人】人の役に立ち、自分の夢も叶う会社…

埼玉県さいたま市の浦和防水工業株式会社では、防水工事に携わってくださる方を求人募集しております。 現 …

明るい仲間のいる快適な職場で、あなたも働きませんか?

明るい仲間のいる快適な職場で、あなたも働…

埼玉県さいたま市の浦和防水工業株式会社では、ただいま防水工事・シーリング工事に携わってくださる方を求 …

お問い合わせ  各種募集