投稿日:2023年10月5日

転職に適している防水工事業者の2つの特徴

こんにちは!
本社を置く埼玉県さいたま市から県内全域を対象に、多彩な現場で防水工事やシーリング工事に関する業務を承っている浦和防水工業株式会社です!
この記事をご覧になられている方は、現在防水工事業者への転職をご検討くださっている方ではないかと思います。
そこで今回は転職志望者の方へ向けて、転職に適している業者の特徴を2つご紹介いたします。

資格取得支援制度がある

スーツを着た男性
防水工事の現場では、多彩かつ専門性の高いスキルが求められます。
必要な技術や知識を複合的に修めていかなければ、優れた職人としての信頼と評価を得られません。
そこで目指していきたいのが、関連する各種資格の取得です。
しかし資格取得には費用がかかるため、個人で複数の資格を取得していこうとすると負担が募ってしまいやすくなっています。
その点、資格取得支援制度を用意している会社であれば、会社側に費用を負担してもらいながら、安心してスキルアップを目指していけるでしょう。

独立を歓迎している

防水工事業界において将来的なステップアップを目指していくのであれば、独立も視野に入れながら働いていくことが望ましいといえます。
1つの業者で勤め上げることも立派な選択肢ですが、より大きな飛躍を志すのであれば、独立は有力な選択肢となってくれるでしょう。
独立にはさまざまな苦労がつきものですが、それを歓迎してくれる業者に所属していれば、サポートやアドバイスを受けながら起業を目指していけます。

【求人】浦和防水工業では新規スタッフを募集中!

WORK LIFE
弊社では現在、新規スタッフの募集を行っています。
育成体制が整っており、初心者からでも安心して働いていただけるのが弊社の強みです。
ぜひ弊社の一員として、さまざまな現場での施工に取り組んでいきませんか?
たくさんのご応募お待ちしております!

浦和防水工業へご相談ください!

浦和防水工業はさいたま市を拠点に、数多くの施工依頼をお受けしてまいりました。
防水・シーリング工事の専門業者として多くの信頼を獲得してきており、あらゆるご依頼に対して高品質な施工をご提供いたします。
各種施工が必要な際には、ぜひ弊社へご依頼をお寄せください。

浦和防水工業では協力会社様を募集中!

弊社では現在、協力会社様を募集しています。
防水工事業界で求められる多彩な施工について、他社との協力体制は大きな力となるでしょう。
ぜひ弊社と手を結び、相互にフォローしあえる関係を築いていきませんか?
まずはお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

浦和防水工業株式会社は埼玉県さいたま市の防水工事業者です|求人中
浦和防水工業株式会社
〒336-0042
埼玉県さいたま市南区大谷口973番地1シャンブル・ドゥ・ミヤザキⅡ103号室
TEL:090-7721-1431 FAX:048-711-3847


関連記事

【求人】入社前に知っておこう!防水工事の重要性

【求人】入社前に知っておこう!防水工事の…

今回は、現在求職中の方に向けて、防水工事の重要性についてご紹介します。 防水工事が大切な理由 防水工 …

【防水工事の求人】未経験者も活躍できる職場です!

【防水工事の求人】未経験者も活躍できる職…

「防水工事の仕事を始めたい!」そのような方に朗報です! ただいま埼玉県さいたま市の「浦和防水工業株式 …

浦和防水工業株式会社で防水工として働くメリットとは?

浦和防水工業株式会社で防水工として働くメ…

埼玉県さいたま市に拠点を構え、防水工事やシーリング工事を行なっている浦和防水工業株式会社です。 この …

お問い合わせ  各種募集